思考

ギリギリ地下アイドル(女・20歳)のかばんの中身

ごきげんよう

オタクのひとにブログがバレたので(出オチ)、以前のブログは非公開にしました。気づいた人がどのくらいいるかはわかりませんが、残念がってくれた方ありがとうございます。そしてすみません。

また見たい記事があれば匿名で聞けちゃう!る̸か̸さんの質問箱です | Peing -質問箱-に入れておいてくれればこちらで公開します。

ちなみにこの「あ-うさぴょんのにっきうさ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎-」はリスカした時に記事公開してた裏垢専用のブログでしたが、記事全部リセットして表垢用にすることにしました。

 

さて、本題に入りましょう。

かばんの中身またやります!あんまり変わってないけどやりたいのでやります!行くぞ!

 

f:id:OmaiLover:20210128180336j:image

f:id:OmaiLover:20210128180947j:image

f:id:OmaiLover:20210128183314j:image

 

①財布

PRADAの長財布。前革が硬いって書いたけど、使い続けてたらだんだん柔らかくなってきました。ピンクにリボンでわたしの大好きなデザイン。

 

②たばこ、ティッシュ

このポーチ高かったわりに作りがちゃちで、すぐファスナーが壊れます。ただたばこもティッシュも入ってかわいいので使ってます。

 

③ハンカチ

前のかばんの中身紹介のときもこのハンカチ入れてた気がする。マイメロちゃんが刺繍してあってお気に入りです。

 

④生理用品

まあ、大事。それしか入ってません。

 

⑤診察券入れ

病院の診察券が入ってます。毎週病院行ってるのでつねに入れてる。

 

フリスク

たばこ吸うので必須だね。なんか地味に高くてびっくりしました。

 

⑦ケープ

アイドル始めてから持ち歩くようになりました。アイドルは前髪命なのでみんな持ってます。

 

⑧ボディミスト

家ではLANVINの香水使ってるんだけど、持ち歩くには重いのでこれ買いました。フォロワーがおすすめしてたんだけど、マジでいい香りです。

 

⑨ミスト

化粧後に振りかけるミスト。乾燥が気になるときにかけてもいいそうなので、持ち歩いてます。

 

⑩タングルティーザー

マイメロのタングルティーザー見つけて即買いしました。タングルティーザー信者だから家にあとふたつある。

 

⑪ギャッツビー汗ふきシート

つねにいい香りでいたいのでこれで拭いたあとボディミスト振りかけてます。消臭に本気。

 

⑫ウェットティッシュ

オタクにもらったかわいいウェットティッシュ。あんま使わないけど物こぼしたりした時に使おうと思って入れてます。

 

⑬メイクポーチ

アイドル始めて一番変わったのがこれ。今まではリップくらいしか持ち歩いてなかったけど今はメイク道具全部入れてます。本番前にガチでメイク直しするので。

 

⑭モバイルバッテリー、イヤホン

それはそう。モバイルバッテリーはAmazonで買った大容量。

 

⑮チェキ入れ

めりぴょんと星野彩ちゃんのチェキが入ってます。暇な時ニヤニヤ眺める。

 

⑯マスク入れ

マスクはいつもして出てるけど万が一忘れた時のためにオタクからもらったマイメロちゃんのマスク入れてます。

 

スマホ

一番それはそう、なやつ。iPhone11で、マイメロちゃんのケースにめりぴょんのチェキ入れてる。超お気に入り。

 

以上です。

入れ物(かばんのこと)はMCMのリュック(ピンク)、ジルスチュアートのエンボスリボンバッグ(黒)、ハニーサロンのリュック(黒)、miumiuのショルダーバッグ(ピンク)を使ってることが多いです。

ちょっと外に出るときとかは京王プラザホテルのマイメロ部屋に泊まった時にもらったマイメロちゃんのトートバッグ使ってます。まじで手抜き。

みんなのかばんの中身見たいのでまたはてなブログ流行ってくれ〜〜〜〜〜やってくれ〜〜〜あとブログネタくれ〜〜〜

それでは、ごきげんよう