思考

一生ななちゃんのこと世界で一番誰よりも好きって堂々と胸張って言える立場でいたかった オタクするの疲れちゃったけどオタクしなくなったら会えないし わたしとななちゃんは今後街でばったり会うとかじゃない限り交わることなく生きてくんだろうな 少なくと…

大原ななちゃんの好きなところ100

1.顔がかわいいところ 2.色白なところ 3.もちもちしてるところ 4.笑顔 5.弱みを見せてくれるところ 6.動きがキモカワなところ 7.服装 8.記憶力がいいところ 9.歌が上手なところ 10.声がかわいいところ 11.髪色 12.ライブとかレッスンをあまり休まないところ …

地下アイドルオタク(23)のかばんの中身

※タイトルは 地下アイドルオタクのかばんの中身 ですが、地下アイドルオタク要素はほぼありません めっちゃ久しぶりに普通の記事書くわ! もう需要ないと思うけど自己満足なので大丈夫✌ 自分の中でずっと更新したかったんだよね みんなもたまにははてなブロ…

ジューンブライド

変化がこわいのは、いつからだろうか。 わたしは何故だか、大学に入学するまでの記憶がひどく曖昧だ。 そこからの記憶も途切れ途切れだし、常人には備わっているはずの能力がないのか物覚えがすごくわるい。 発達障害の一種なのかもしれないけれど、原因はあ…

わたしの思考、日記。

今朝、とは言ってもほぼ昼だったけれど、起きてから一度コンビニにたばこを買いに行っただけで、ほぼ何も口にせずひたすら紫煙をくゆらせながらツイッターやYouTubeを見たりブログを書いたりしていたら日付が変わってしまった。 わたしはこういう、社会の歯…

死にたい病

わたしはずっと死にたい。 あるとき、気づいた頃には死にたかった。 なんで死にたいのか、挙げればいくらでも出てくるしツイッターにはこれまで嫌というほど綴っている。 わたしにとっては、どう考えても生きるメリットよりも死ぬメリットの方が大きいのだ。…

醜形恐怖症の人って顔のこと顔面って言うよね

自分の顔面が嫌いだ。 物心ついた時から可愛くいることに執着心をもっていた気がする。それなりに可愛い服を着せてもらい、凝った髪型にしてもらって、自分は可愛いと錯覚していたからだろうか。 中学生になりメイクを覚えて、校則でメイクは禁止だったけれ…

わたしが目標を達成したらあなたへ立派な十字架が

ごきげんよう。 口渇がひどい。二時間前に飲んだブロン84錠のせいだろう。わたしはあまったるいアクエリアスをぐびぐびと飲みくだして画面を見つめなおした。たばこが吸いたい気もするが、起き上がるのが面倒で諦める。心臓が早鐘を打ち、繰り返しのODが身体…

ギリギリ地下アイドル(女・20歳)のかばんの中身

ごきげんよう。 オタクのひとにブログがバレたので(出オチ)、以前のブログは非公開にしました。気づいた人がどのくらいいるかはわかりませんが、残念がってくれた方ありがとうございます。そしてすみません。 また見たい記事があれば匿名で聞けちゃう!る̸…

最新メイク&スキンケア

ごきげんよう。 メイク記事は一定数の需要があるっぽいので新ブログにも載せときます。 ⒈洗顔&スキンケア リフトディメンション ピュリファイング フェイシャルウォッシュ | DECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティック リフトディメンション プラ…