思考

地下アイドルオタク(23)のかばんの中身

※タイトルは 地下アイドルオタクのかばんの中身 ですが、地下アイドルオタク要素はほぼありません

 

めっちゃ久しぶりに普通の記事書くわ!

もう需要ないと思うけど自己満足なので大丈夫✌🏻

自分の中でずっと更新したかったんだよね

みんなもたまにははてなブログ更新してよ

 

中身と説明です

ちなみに、一度マイメロからシナモンに浮気したんだけどやっぱりマイメロ好きかもって感じなのでマイメロとシナモンが混在しています。今いちばん好きなキャラクターはたべっ子どうぶつのうさぎです。よろしくお願いします

f:id:OmaiLover:20230714004826j:image
f:id:OmaiLover:20230714004821j:image

①タオルハンカチ

ハンカチってびしょびしょになるじゃん、それ嫌だからタオルハンカチしかいれない。てか二年前の写真とおなじハンカチで恥かも

②診察券入れ

100均で買った!ありとあらゆる病院に行くのでありとあらゆる病院の診察券をいれています

③メイクポーチ

ポーチは100均。中身はメイク直しに使うものだけいれてる、いつかメイクポーチ1号(これ)と2号(家に置いてる)の紹介と、最新メイクも更新したいけどこのペースで行くと多分5年後

④ボディシート

100均、めっちゃかわいい。いれてるけどこのところ体調悪くて外出しないのでまだ使ったことないや

⑤はみがきセット

かわいいね!頻繁に入院してた頃に買ったけどまた使い始めました、歯磨きたいね

⑥コンタクトケース

カラコンを一時外したりがあるから。これも100均

⑦イヤホン

カラバリがピンク・水色・黒で、その時水色がマイブームだったのに水色売り切れてたから仕方なくピンクを買ったけど、今やっぱピンク好きかもーとなっているから結果オーライ。死ぬほど熱しやすく冷めやすい

⑧たばこケースとクリアケース

たばこケースは100均でクリアケースは39マート。たばこはメビウスオプションイエローの8ミリです

⑨財布

これGUCCIなんだけど、理想のパステルカラーの水色が見つかって感動した。折りたたみなのもいいし好みです

⑩薬入れ

外出先で飲む薬を入れるやつですが、写真を撮った時は空だし、100均。

⑪アトマイザー

マイメロとシナモンとクロミの贅沢盛り絵柄で、100均。香水にこだわりなさすぎて全部いい香りな気がするんだけど、なんかいい香水ありますか?

⑫モバ充

なんか顔ついてて可愛いから買ったね、容量はまあまあ

ミンティア

この写真撮る時に思い出していれた。こういう気づきがあるからこの記事は書くべきです

ティッシュ

かわいいティッシュケース欲しい〜

⑮アイコス ⑯グロー

電子は基本家用だからあまり持ち歩かないけど電子しか吸えない場所もあるのでたまに。アイコスはオアシスパールでグローはケントのベリー

⑰くし

可愛いから持ち歩いてるけどそんな使わんな。使お

⑱リップ ⑲鏡

頻繁に直すからこのふたつはポーチに入れないで直入れ、だからリップは漏れないやつがいいけど特にこだわりない。色はイエベ春とブルベ夏の中間くらいのピンクがいいです

f:id:OmaiLover:20230714004832j:image

スマホにはうさぎのステッカーとななちゃん(推しメン)とのプリクラをいれています

 

100均優秀すぎるだろ。

おわり。

 

かばんはこの辺


f:id:OmaiLover:20230714011433j:image

f:id:OmaiLover:20230714011503j:image

f:id:OmaiLover:20230714011500j:image

基本Tシャツ短パンとかの服装なのでY-3のリュックでいい。

たまに地雷系着る時は古き良きMCM

服装によってはmiumiuのショルダーバッグ

 

番外編
f:id:OmaiLover:20230714004818j:image

クレーンゲームで4000円かけて取った(ド下手)たべっ子どうぶつのバッグ🫶🏻夏たくさん使います

 

本当におわり。