思考

一生ななちゃんのこと世界で一番誰よりも好きって堂々と胸張って言える立場でいたかった

オタクするの疲れちゃったけどオタクしなくなったら会えないし

わたしとななちゃんは今後街でばったり会うとかじゃない限り交わることなく生きてくんだろうな

少なくともアイドル続けてる間は現場に行けば会えるのにそれができないわたしってその程度の好きだったのかな

毎日ななちゃんのことを考えていてふとした瞬間に会いたくなるのはななちゃん

全通できる気力がなくなってしまった

全通できないなら全部行きたくない、中途半端ならやらない方がいいって昔からずっとその思考

意味のわからないこだわりで今後好きな人に会わない選択肢を取ってしまってほんとうにバカみたい

生きる理由がない