思考

大原ななちゃんの好きなところ100

 

1.顔がかわいいところ

2.色白なところ

3.もちもちしてるところ

4.笑顔

5.弱みを見せてくれるところ

6.動きがキモカワなところ

7.服装

8.記憶力がいいところ

9.歌が上手なところ

10.声がかわいいところ

11.髪色

12.ライブとかレッスンをあまり休まないところ

13.真面目なところ

14.白と赤が似合うところ

15.趣味が似てるところ

16.スコーン作るのが上手なところ

17.チェキの文字がたまに読めないところ

18.話がおもしろいところ

19.いつ行っても無限に話してくれるところ

20.感情の起伏が激しいところ(たまに疲れるけど、かわいい)

21.好きなものがわかりやすいところ

22.飲み物をがぶ飲みする時の顔

23.変顔しちゃうところ

24.たくさん笑わせてくれるところ

25.泣き顔がかわいいところ

26.MCでたまに面白いこと言うところ

27.みんなに甘やかされたがるところ

28.ステージ上で喋ると小学生みたいなところ

29.オンリーファイブが丁寧なところ

30.女の子らしいところ

31.口が大きいところ

32.横顔

33.写真より実物が一番かわいいところ

34.頑張りすぎちゃうところ

35.思ったことを伝えてくれるところ

36.悪いことは反省できるところ

37.たまにするモノマネが悪意ある時もあるけど上手なところ

38.眉毛がかわいいところ

39.体調を心配してくれるところ

40.感謝ができるところ

41.自分のことななたんとかななって呼ぶところ

42.手紙の宛先本名で書いてくれるところ

43.見た目に反してお酒が強いところ

44.ぶりっこっぽいけどうざくないところ

45.たまに確信犯的なあざとさがあるところ

46.ヲタサーの姫になりたがってるところ

47.絶妙な絵心

48.めっちゃ私のSNS見てるところ

49.喜びも悲しみも全力で表現するところ

50.○秒動画の喋り方がちいかわなところ

51.古い顔文字使うところ

52.変化にすぐ気づいてくれるところ

53.変なポーズするところ

54.顔を見合わせるとデュフフってするところ

55.キモオタの真似が上手いところ

56.手紙に対して返事をくれるところ

57.嬉しいこといっぱい言ってくれるところ

58.るかるかな1番サビ終わりの「るかなるかななるかな」

59.自分のオタクを悪く言わないところ

60.ダンスが大きいところ

61.いやの出だし

62.物販で接触をしないところ

63.喋り方がかわいいところ

64.好きなものの話をするときオタク喋りなところ

65.知らない事をたくさん教えてくれるところ

66.不安になりやすいところ

67.言葉遣いが悪くないところ

68.うさぎさんみたいなところ

69.陰キャなところ

70.色々なことを乗り越えて実は強いところ

71.私の悩みも聞いて共感してくれるところ

72.おばかっぽいところ

73.茶髪も似合うところ

74.たくさん今までの人生の話とかしてくれるところ

75.変な趣味もあるところ

76.取り繕わないところ

77.女同士もいいって言ってくれるところ

78.自分に似合うものをわかってるところ

79.いつでも味方でいてくれるところ

80.弱いものに寄り添えるところ

81.アイドル力が高いところ

82.私の話したことを調べてくれたり好きになってくれるところ

83.メイクを日によって変えるところ

84.ツイートが何日もなかったり急にたくさんしたり人間味があるところ

85.かわいくなろうと努力してるところ

86.あげたものを大切にして覚えてくれているところ

87.いい意味で垢抜けきらないところ

88.可愛いって言ってほしがるところ

89.メンヘラっぽいところ(もちろん毎日元気だと嬉しいけど)

90.性格が良すぎないところ

91.話さないと分からない部分がたくさんあって不思議ちゃんに見えるところ

92.人の立場に立って考えられるところ

93.繊細な心を持っているところ

94.かわいいものが好きなところ

95.声が大きいところ

96.意外な部分がたくさんあるところ

97.何年経っても新しい一面を見れるところ

98.兄弟大好きなところ

99.毎日可愛いを更新しているところ

100.人生で一番好きにさせてくれたところ